日韓ゆるゆる生活

わたしの好きなもの、好きなこと。

【自己紹介】ブログはじめました。

プロフィール
 
ご訪問ありがとうございます。
meと申します。
 

meについて

韓国のグルメやコスメ、旅行が好きな20代社会人です。

昨年に半年の韓国留学を終え、韓国企業に就職しました。

最近は韓国の本やドラマ・映画を観ることも好きになりました。

韓国語もゆるっと勉強を続けています。

 

ME-YEAHについて

このブログでは主に韓国旅行や本・ドラマなどの感想、

留学や就職のことなど幅広く紹介していきます。

また、たまには日韓恋愛のことも少しずつ書いていきます。

 

さいごに

自分の好きなことを思いっきり書き残せる空間。

今までは【情報を発信する】ことをあまりやってきませんでしたが、

韓国に興味がある方と一緒に共有していけたら嬉しいです^^

お時間あるときにはぜひ覗きに来てくださいね!